お買い物

アパートはYMCA。セキュリティがしっかりしている。アジア系の子が多いみたい。猫が数匹住み着いている。真っ白で細い子はとにかく食いしん坊、すりすりしておねだり。最初から最後まで食べ続け。バーサク・ホワイトとネーミング。あとは薄茶でショーティのような微妙な縞の子とか、長毛で複雑なミケやトラの子猫たち、かわいいよー。ギド2のブログの写真でみてたけど、ほんとカワイイ。


次の日はイケアへ。毛布やかさばる生活用品の買い出し。食器を少しとラグ、缶、ブラシ、ソファカバーなどをゲット。毛布はフリースのものしかない。ついいろいろ欲しくなるが帰ったら同じものが売っているのにここで買うこともない。かえったら行かなくちゃ!