トーキョーN◎VA「Grand XX」

[rakuten:book:11186760:image]
TRPGのゲームオフ。

・アクトトレーラー
 天に輝く十字架は、審判の時を告げる兆し。人々は終末を恐れ、
約束の地へいざなわれる。
 大地は歪み、裂け、陥没、あるいは隆起した。海は荒れ狂い、
津波が地表のあらゆるものを押し流した。そこには、ありとあ
らゆる破壊の光景があった。
 救世主が示す未来は、生か死か?
 歴史の影でうごめく大きな意思とは?
 かくて運命の扉が開かれる。
            
PC4 イヌ  ブラックハウンド機動捜査課
   コネ:アルファ=オメガ  推奨スート:クラブ
 なんの因果でブラックハウンド機動捜査課のイヌが子守りなんて
することになったのか? 今となってはそのいきさつなんぞ覚えて
いない。アルファ=オメガは、お友達とかいってよく目の前に現れ
る。それはともかく無差別銃撃事件が発生し、今日も出勤した。立
て篭った犯人の不可解な言動が気にかかった。まさかとは思うが、
あの子だったら何か知っているかもしれない。

というキャラをカヌカ・クランシーの名を借りてやったのだけど、情報に上手く絡めない。
身元不明の少女のラインはともかく、グランドクロスにたどり着けないよ。
久しぶりだったのでルール忘れてるし。